リオネット補聴器九州・山口で補聴器のことなら
認定補聴器専門店のリオネットセンターへ
文字サイズの変更
配色の変更

補聴器|【公式】リオネットセンターの補聴器情報発信サイトKIKOERU(きこえる)|認定補聴器専門店

お問い合わせ・資料請求 来店予約

PRECIAに新シリーズ登場!セミナー開催

2013/8/19 月曜日 09:34:41 | 編集室 | 個別ページ | カテゴリ:KIKOERU編集室 |

8月8日鹿児島、9日福岡にて、新製品発表のセミナーを行いました。

1preciav_seminar.jpg

今回、2月に発売となったPRECIAに新しいシリーズ プレシアVが加わることになったのです。

4display.jpg

    

鹿児島会場(鹿児島東急イン)の様子

2kagoshima.jpg

福岡(福岡国際会議場)の様子

3fukuoka.jpg

    

こちらが新製品プレシアV

5preciaseries.jpg

同時に、リオネット補聴器では10数年ぶりとなる、デジタルポケット型も新たに登場します。

6degialpockettype.jpg

敬老の日にちなんだ‘ありがとうキャンペーン’も始まります。

7thankyou_campain.jpg

今回のプレゼントは、ちょっとシックな大人柄が加わりました。

8campain_case.jpg

※キャンペーンの詳細は、各店舗へお問い合わせください。

    

今回は約1年ぶりの九州となった、

リオン補聴器開発課の山口課長から新製品についてのプレゼンをして頂きました。

9yamaguchikacho1.jpg

プレシアVの発売と同時に、リオネットマジェスシリーズも一部リニューアルになります。

西元編集長からは、ご好評頂いている「リオネットマジェス」のフィッティング事例を発表させて頂きました。

10nishimoto.jpg

ご参加のみなさまのお役に立てれば嬉しく思います!

    

その他に、補聴器のデジタル機能を体験できるシステムを設置。

11demo1.jpg

このダミー人形がつけている補聴器の音をヘッドホンで聞いて頂き、補聴器のデジタル機能による聞こえの違いを実際に体験して頂くというものです。

リオン営業技術課 山口課長の進行で、両会場とも多くの方に体験して頂きました。

12demo.jpg

    

また、福岡会場ではセミナー終了後に懇親会を行いました。

食事の傍ら恒例のゲームでは、おもしろハンディ付きのパットゴルフで盛り上がりました!

クラブに代えて傘やデッキブラシを手にしたり、かぶり物をかぶっての狙いうちなど。

私たちもとっても楽しんでしまいました^^

13patgolf.jpg

セミナーへご参加頂きましたみなさま、この酷暑の中、本当にありがとうございました!!

    

そして、スタッフのみなさんにもたくさんお手伝い頂き、無事セミナーを終えることができました。

13uketsuke.jpg

受付などを手伝ってくれた(左から)北九州営業所の藤本さん、福岡営業所の新小田さんと、

わたし(もとやま)は今回も素人感満載の司会を。

    

暑さの厳しい時期がもう少し続くようですが、

明日8月20日にこれらの新製品が発売、21日からリオネットセンターではフェアが始まります。

聞こえでお困りの方に補聴器とのより良い出会いがあること願いつつ、厳しい残暑を乗り切りたいと思っています!

コメント (1) »

  1. セミナーお疲れ様でした!
    新製品が発売になると、今度はどんな性能・機能がついているのか私達もドキドキワクワクします!たくさんのお客様によりよいきこえをお届けしたいです!


    コメント by 香椎店 — 2013/8/20 火曜日 @ 11:28:04

コメントをどうぞ

Loading...
 画像の文字を入力してください
このページのトップへ