リオネット補聴器九州・山口で補聴器のことなら
認定補聴器専門店のリオネットセンターへ
文字サイズの変更
配色の変更

補聴器|【公式】リオネットセンターの補聴器情報発信サイトKIKOERU(きこえる)|認定補聴器専門店

お問い合わせ・資料請求 来店予約

甲地由美恵プロ講演会 ~打ち上げ編~

2009/7/29 水曜日 10:03:32 | 編集室 | 個別ページ | カテゴリ:KIKOERU編集室 |

前回のブログでご紹介した講演会後、会社近くのお店で打ち上げを行いました。

講演会に子供連れで参加した社員などは、残念ながら打ち上げまで参加できなかったのですが、全部で23名が甲地さんを囲んで盛り上がりました。

KIKOERU編集部員の私たち2人と、後片付けを手伝ってくれた総務の女の子が遅れて合流した頃には

すでにこんな感じ・・・。

teipponn3.JPG

        すでに出来上がってます

teipponn2.JPG

               美女たちに囲まれる社長

   

打ち上げには講演会にきてくれた社員のお友達も参加してくれました。

ありがとうございました。

   

ところで・・・

遅れて参加した私たち3人はとにかくお腹がすいていて、

座ってすぐお茶漬けを頼むという、飲み会では有り得ない選択をしました。

(だって1時間半遅れて参加だったんですよ~)

そしてきた『のり茶漬け』がコレ。

teipponn1.JPG 

海苔のせ過ぎでしょ!!

思わず写真を撮りました。

  

甲地さん、またみんなで盛り上がりましょうね!

teipponn6.JPG   

teipponn5.JPG teipponn4.JPG

   

teipponn7.JPGいろいろ動いてくれてありがとう!

   

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~補聴器のご相談はリオネットセンター各店へ~

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメントをどうぞ

Loading...
 画像の文字を入力してください
このページのトップへ