リオネット補聴器九州・山口で補聴器のことなら
認定補聴器専門店のリオネットセンターへ
文字サイズの変更
配色の変更

補聴器|【公式】リオネットセンターの補聴器情報発信サイトKIKOERU(きこえる)|認定補聴器専門店

お問い合わせ・資料請求 来店予約

ソフトバンクホークス 優勝祝賀パレード

2011/12/12 月曜日 09:48:05 | 編集室 | 個別ページ | カテゴリ:KIKOERU編集室 |

とうとうやってきました!

ソフトバンクホークスの優勝祝賀パレード!

本社前の明治通りを通って、天神方面へ向かうコースです。

    

前にも書きましたが、本社は明治通りに面しているので、

こういう時はものすごく便利。

「オレはこっちの窓から、斎藤さんはあっちの窓から!」

「ハイ!編集長!!」 

2階の窓からバシバシ写真を撮ります。

  

まずはパレード直前の様子。

hawks1.JPG

すごい人です。

パパパーンと花火?が鳴ってパレードがスタートしました。

hawks2-21.JPG     

先頭は秋山監督と選手会長の川崎選手。そして孫オーナーです。



思ったより車のスピードが速いぞ!!

hawks32.JPG 

すぐ通り過ぎてしまう・・・。待ってくれ本田。



オープンカーの次は自衛隊のジープで登場、杉内投手と馬原投手。

行っちゃうのね、杉内投手。

寂しい。

hawks41.JPG



行っちゃうと言えば和田投手も。

和田投手と内川選手が同乗していたのですが、写真が全てピンボケ。

すみません・・・。

   

若手も楽しそう。

hawks51.JPG

hawks81.JPG





今宮選手(かな?)こっち向いてくれてる!・・・気がする。

ホントあっという間でした。見送った写真がコチラ。

hawks61.JPG



人がうじゃうじゃいました。

やっと掴んだ日本一!

おめでとうホークス!!

   

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~補聴器のご相談はお近くのリオネットセンターへ~

コメント (5) »

  1. ソフトバンク日本一!
    自分の携帯が^^ソフトバンクだし^^vなんだか嬉しくなっちゃうね~♪
    Jフォンからず~っと、会社変えてないんで^^、うちの親と二人の姉達はドコモだけど、私と旦那はソフトバンクです。私は、Jフォンからずっとなので…長いで~す。


    コメント by 北山智恵 — 2011/12/12 月曜日 @ 16:00:37

  2. 本社前がみるみる内に人で溢れましたよ。警備の数も凄かったです。
    Jフォン…懐かしいですねー!ツーカーとかありましたよね。若い人は知らないでしょうねぇ…。


    コメント by 編集室 — 2011/12/13 火曜日 @ 09:13:30

  3. 私は、18歳の頃からJフォン携帯持っていました^^v
    あの頃は…PHSが流行していたし…11月で30歳になりました。
    Jフォンからボーダフォンからソフトバンク…凄いでしょー^^v


    コメント by 北山智恵 — 2011/12/13 火曜日 @ 16:29:20

  4. 11月のお誕生日おめでとうございます。30歳の節目のお誕生日はご主人と楽しい誕生日だったでしょうね。
    高校の時にポケベルが薄型になって衝撃をうけました。文字を数字変換で公衆電話から打っていたのが懐かしい。年がバレます…。


    コメント by 編集室 — 2011/12/13 火曜日 @ 17:23:51

  5. ありがとうございます^^v
    11月11日のぞろ目でーす。
    覚えやすいけど…偶然とはいえ…母も驚きだったと思う^^;
    自分が、聴覚障害になってもくよくよする暇もないけどね。
    旦那は、56歳ですけどね。脳性マヒでも車も運転するし、元印刷会社で勤めていたんですよ。若い頃は、バイクに乗ってたくらいですし、写真見せて貰いましたがかっこいい^^v
    障害者って、かっこいいな~って思う。自分も心臓機能障害と聴覚障害持ちだけど、旦那は、耳が聞こえ失っても生きることは君の仕事だよって教えてくれました。
    そうだよねーって感じ、でも、旦那って…意外と甘え坊さんだけどしっかり者です。お互い共頑固者同士だけど、考え方がこれまた…チンプンカンプンでーす。のんきな夫婦だー^^v


    コメント by 北山智恵 — 2011/12/13 火曜日 @ 21:47:39

コメントをどうぞ

Loading...
 画像の文字を入力してください
このページのトップへ